あおいと愉快な仲間達

アクセスカウンタ

zoom RSS あおい敬老祭!!無事に終わったよ〜o(=ёェё=)o ミャー♪

<<   作成日時 : 2009/09/26 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 1

9月22日(火)は。。。
待ちに待っていた「あおい敬老祭」だったんだよ〜
スゴク楽しかったよ

利用者さんの家族の方や近所の方、職員の家族
たくさんのお客さん達が来てくれて、
賑やかな敬老祭になったよ
利用者さんたちとっても、楽しそうだったよ

僕たちはもちろん、いつも通り玄関でお出迎えしてたよ
僕たち大の人気者だったんだから
来る人来る人みーんなが、「可愛い、可愛い」って言ってくれたから
僕たちも、みーんなに大・大サービスしちゃいました


敬老祭では。。。
楽揺会の方達による、歌や踊りが披露されました
ここでは、あおいの利用者さんも参加して
太鼓をたたいてくれたんだよ
とっても上手だったよ

次に。。。
あおい歌謡ショー
施設長が娘さんと「ふるさと」を合唱したんだ
とってもとっても、きれいな2人の歌声に・・・
聞き惚れちゃった〜
後ね、施設長のもう1人の娘さんも歌ってくれたんだ
歌を聴いてたら。。。
思わず涙が出てきた・・・。感動するくらい上手だった
そして、、、
あおいの島倉千代子が登場
とっても盛り上がったよ
口では説明できないくらい、着物姿がきれいだったな〜

カラオケ大会も盛り上がったよ〜
利用者さん・職員の家族・職員・飛び入りでの参加もあったな
参加者み−んなが、自慢の歌声を頑張って披露してくれたよ顔文字ファイトhdeco%}
みーんなに、100点満点

ビンゴ大会もやったよ〜
外では、模擬店も開てたよ


アクシデントやハプニングも多々あったけど・・・
あおい敬老祭に来てくれた人達やあおいの利用者さんたち・そして職員も
みーんなが笑顔になって、とってもいい顔になったから。。。
それだけで、僕たち大満足

風船ゲート


画像


外も風船で飾ったよ


画像



模擬店で作った焼きそば・フランク%美味しそうでしょう??


画像

画像


あおいのパティシエ手作り
紅白まんじゅう

画像



あおいの島倉千代子初、登場
画像



金魚と初対面


画像






ポチっとお願いします♪
 
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんにちは〜♪
前記事はこっそりアップしたのに、ブログは放置しっ放しで訪問も出来なかったのに、気持玉やコメントをたくさん頂きましてありがとうございました{%おじぎちゃんhdeco%}{%おじぎちゃんhdeco%} 凄く嬉しかったです{%感謝(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
さなのブログ
2009/09/27 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
島倉 千代子ですか?呆れます。
こんなことしている間があったら事件起こした息子の借金を少しでも国に返すべきじゃないですか?
匿名
2012/11/07 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★猫と暮らせる介護施設★ http://www.e-goodsmiles.com/photo/mapphoto/outside.jpg グッドスマイルス あおい
あおい敬老祭!!無事に終わったよ〜o(=ёェё=)o ミャー♪  あおいと愉快な仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる